二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
実家に行ってきました。

年老いた母が この頃来ないわね~

私の事忘れたの~


  忘れるはずないやん(ー_ー)!!


というのを表すために行ってきました。


今実家の庭と畑は花大根が咲き乱れています。

IMG_4568.jpg

IMG_4567.jpg


野草もこのとうり

IMG_4566.jpg

IMG_4564.jpg


我が家の猫ちゃんは、車から外したチャイルドシートがお気に入りのよう

毎日寝ています

  気持ちいいわね~。今度猫ちゃんシートに変えよう(^_^.)

IMG_4572.jpg

IMG_4574.jpg

 一人だって気持ちいい~

IMG_4576.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
2014.04.20 / Top↑
おふたりさまの我が家でも お雛様を飾りました。

まず、台を作って・・・
と思ったら 猫ちゃんがお雛様に
a1.jpg

   わたしたちもお姫様にみえるかしら~a2.jpg

   むむっ わたしも座るわ~a3.jpg
 
   ここがわたしの場所よ。お邪魔かしら?
   むむ! お内裏様 素敵!
a4.jpg

a5.jpg


     やっぱり お内裏様の横は私の方が素敵ね!似合ってるでしょ?
a6.jpg


今日の猫ちゃんでした。





2014.02.26 / Top↑
子ども達が家を出てからは オトンとふ・た・り

なんといっていいか

もう癒しは 我が家の猫です。

少し生活も楽しまなくちゃですが・・・・・

mei.jpg
          子供は子供の生活があるんだよ~


mei2.jpg        
          あきらめるんだね~



mei3.jpg
          仕方ないつきあってあげるか~



猫に慰められ癒やされながら楽しい日々をと・・・・・
2014.01.07 / Top↑
