二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
書道教室始動しました。


今年は寒いですね~。灯油の値段が上がって灯油代がたいへんです。

今年のダルマ

去年は体調を崩しましたのでなんといっても健康
だるま1


そして、ちょこっと金運(>_<)
だるま2



子どもたちが 「今年もよろしくおねがいします」と言って教室

にやってきました。

お正月をおじいちゃんおばあちゃんお家に行ったこと。

初詣 スキー

皆それぞれに、楽しいお正月をたのしんだようですね。



そしてなんといっても、お年玉(#^.^#)

貯金で~す! という子もいればさっそく使いました~

という子もいました。



何を買ったのかを聞くと、ほとんどの子が ゲーム。

今はゲームなのね~と思いましたが、私達も小さい頃にお年玉で

おもちゃを買いましたからおもちゃがゲームにかわっただけです

よね。(>_<)



応援ありがとうございました。クリックお願いいたします。


書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
2013.01.09 / Top↑
