二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
おふたりさまの我が家でも お雛様を飾りました。

まず、台を作って・・・
と思ったら 猫ちゃんがお雛様に
a1.jpg

   わたしたちもお姫様にみえるかしら~a2.jpg

   むむっ わたしも座るわ~a3.jpg
 
   ここがわたしの場所よ。お邪魔かしら?
   むむ! お内裏様 素敵!
a4.jpg

a5.jpg


     やっぱり お内裏様の横は私の方が素敵ね!似合ってるでしょ?
a6.jpg


今日の猫ちゃんでした。





2014.02.26 / Top↑
先週末の大雪がまだまだ溶けていないのにまた大雪ですね。

屋根からドサッと落ちてくる度

小心な我が家の猫ちゃんはドキッとしています。


      なんの音だろ~ やめて~

猫

私は、こんな時は外へ出て転んでしまったら大変!

じっとしています。

オリンピックも見ごたえ十分。

そして、始めたオンライン英会話で先生とカタコト英語でお話し。

先生と話すのも少し」慣れてきましたね(^_^.)

楽しくなってきました。

今は本当に便利ですね。




日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

2014.02.15 / Top↑
友人との定例会のランチ

何処にしようか迷って

パンはいくつでもどうぞのレストランで

ハンバーグをいただきました。

レストラン1


あれやこれや愚痴をこぼしておりました

パンが美味しいので驚き

いい気分になって我が家に帰ってくると 

我が家のニャンコは


おいらもなぐさめあおうね

3.jpg


つかれてない?
1.jpg


もういいから


そんなとこまで~


4.jpg

今日のニャンコたちでした

2014.02.14 / Top↑
大雪にびっくりですね~

雪1


関東では45年ぶりとか。

社会人の娘が 「こんなに降った雪初めてだわ~」

といってました。

庭に植えた葡萄の苗木 クイーンニーナもこんなに雪にうずもれてしまって!

2雪

たわわになるはずの葡萄が(@_@)猫はこたつでまるくなる  と思ってましたが(>_<)
我が家の猫ちゃんも驚いて外に出ました。
雪3

こんなに雪が降るなんて  猫人生で初めてにゃん

雪4

ぶるる(ー_ー)!!  さむ!
雪5

炬燵のの方がやっぱりいいな~

さむー(ー_ー)!!
2014.02.10 / Top↑
港区の有栖川宮記念公園は都心では稀なのんびりした公園ですね。

IMG_4392.jpg

IMG_4394.jpg


ゆっくりのんびり   いいですね。



都心で釣りをしてるなんて・・・
なんと贅沢な。

IMG_4395.jpg

IMG_4396.jpg


ハトも都心であることを忘れてるでしょうね。


IMG_4369.jpg

IMG_4372.jpg

ご主人様は散歩でのんびりですか~

にゃん達は家でいっつものんびり~だよ~
2014.02.03 / Top↑
