二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
ずっと、専業主婦をしてきた私。今自分のことを考える事がたびたびあります。
楽しかったことも辛かったこともたくさんありましたが、すべて家族との思い出です。
今子供達が巣立って夫と二人。夫は夫の道を歩んでいます。私も私の道を歩み始めようと思います。

今振り返って思うのは、もっと自分が自分を出して生きてきたならまた違ったのではと思う事。
沢尻エリカは、エリカ様といわれるほど、自分をだして生きて世間から大分ヒンシュクをかいましたが、
ある意味りっぱですね。私にはできませんから。

これからは少し自分を出そうとおもいます。


2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/1-5cfb45fb
