二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
おふたりさまの我が家でも お雛様を飾りました。

まず、台を作って・・・
と思ったら 猫ちゃんがお雛様に
a1.jpg

   わたしたちもお姫様にみえるかしら~a2.jpg

   むむっ わたしも座るわ~a3.jpg
 
   ここがわたしの場所よ。お邪魔かしら?
   むむ! お内裏様 素敵!
a4.jpg

a5.jpg


     やっぱり お内裏様の横は私の方が素敵ね!似合ってるでしょ?
a6.jpg


今日の猫ちゃんでした。





2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/105-d93bbce1
