二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
仕事で渋谷に来たのでぶらりと明治神宮に寄ってみました。

IMG_4780.jpg

学生の頃はよく公園を歩きましたから思い出がいっぱい。

大鳥居をくぐって砂利の参道を歩いていくと昔が昔を懐かしませてくれます。

IMG_4772.jpg

私が行ったのは平日でしたが結婚式をしているカップルがいました。

IMG_4772.jpg

式を終えたのちに
神職と巫女さんにに導かれて歩いていました。

IMG_4778.jpg

IMG_4779.jpg

外国の観光客は日本伝統の結婚式にシャッターを切っていました。
菖蒲園にもいきたいと思っていました。

新宿御苑の菖蒲園は森に囲まれていて都会の喧騒を忘れさせてくれます。

入り口で聞いてみるとまだ9輪しか咲いていないそうでしたので残念ながら
入場はしませんでした。

2014.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/113-c1df33d5
