二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
コスモスの季節ですね。

IMG_5228.jpg

私の一番好きな花、一番好きな季節です。

黄色のコスモス
IMG_5211.jpg

初めて見たコスモスです。
IMG_5277.jpg

コスモスが青空に揺れるさまは
何ともいえない気持ちになります。

コスモスが嫌いなどどいう人はいないと思いますけど
ホントに好き。

昔おじいさんがなくなった時に
花が好きだったので棺桶を
花で全部飾ってあげました。

私はコスモスにしてもらおうかななんて
真面目に考えてしまいます"(-""-)"

いくらなんでもちょっと早いですね。

この頃はボケ防止に始まったオンライン英会話を楽しんでいます。
友人に英会話というと
「よくやるわね~」なんていわれますけど
楽しいですよ。

昔と違って楽しむことを一番に考えていますから。
楽しまなくちゃつまらないですよね。
2014.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/116-6933f564
