二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
期日前投票



6年生書初め作品

立派にかけています。勉強も出来る子です。

        かきぞめ



長年書道を教えていて思うのは、一概には言えませんが、

おおむね書道が出来る子は、成績も優秀ですね。



一つの事に集中して取り込む事が

出来るという事なのだと思います。



毎年、中学に進学するときやめる子がいますが、

勉強のできる子は、書道教室はあまりやめませんね。

むしろ、週1回の書道教室を楽しみにしているようです。



暮れも半ばになり、ますます忙しくなってきました。

食事会もまだまだありますし、知人も家にきます。

選挙投票日当日は忙しく行けそうにもありませんので、

期日前投票をしてきました。



今度の選挙ほど、各政党が入り乱れ

党首さえはっきり思い出せず、

政党名と党首の顔がなかなか一致しない選挙もはじめてです。



思い出す限りでは、棄権したことはないように思います。

いつも日本の景気・未来が明るくなるようにと考えて

投票してきたのですが、世の中そううまくはいきませんね。


どの政党もよりよい日本をめざし頑張っていると

信じていますので、どうにかなってほしいですね。


応援ありがとうございます。クリックお願いいたします



書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/60-f1662bf9
