二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
松井選手 ご苦労様

上野駅構内の壁に埋め込まれた窓の動物たち
構内ー3

構内2

1上野駅


ヤンキースで頑張っていた松井選手が引退しましたね。ご苦労様でした。

私のようにあまり野球を見ない人でも、松井選手を知らない人はいませんね。



高校野球時代の5打席敬遠されるなど、その当時からかなり注目されていました。

巨人に入団 大リーグに渡り活躍、そして引退。38歳。

一時代の終わりですね。後進の指導に期待したいと思います。



書道教室も書初めの練習、作品作りが終わり冬休みにはいりました。

子どもたちは、おじいちゃん、おばあちゃんの家にお泊りに行ったり

お年玉の話をしたり、楽しいお正月をすごすようです。




子どもの笑顔を見ていると癒やされますね。

素直に育った子どもは、満面の笑みをうかべてくれます。

少し悲しげのある子供もお正月は楽しみのようです。

皆さん 楽しいお正月を迎えてくださいねと言って

今年の書道教室は終わりになりました。



大納会で東京株式市場は今年最高になりましたね。

まさにV字回復。安部政権への期待でしょうか。

いつまで持続できるかがカギですね。

見守っていきたいと思います。




今年は、私もブログを始めたり、三女が結婚したり・・

その他、個人的に激動のとしでした。

来年は、平穏な1年をおくりたいとおもいます。



応援ありがとうございます。クリックお願いいたします。



書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
2012.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/65-5585fbdc
