二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
卒業の季節

今年も早三月。幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と卒業式の
季節です。
書道教室の生徒も、卒業式を迎えた生徒がいます。
 

謝恩会に出席の為、書道教室はお休みでした。
来週、楽しかったお話をしてくれることでしょう。


3月は新学期に向けて1月早い始まりの月でもありますが、
新しい生活の為に、習い事などやめる時期でもありますね。


私の書道教室でも、何人かの出入りがあります。
高校、大学進学などでやむなく止める生徒もいます


先生ありがとうとございます。
と、親御さんがあいさつにみえる方もいますね。


生徒自身が書いたお礼の手紙もいただくこともあります。
「教室に来るのが楽しみでした。」
と書かれた手紙をいただくのは、何よりうれしいものです。


書道教室に通って書道が上達したとしても、厭な思いで
が残るようでは何もなりません。


書を書くのが喜びになるように教えたいといつも考えています。

久しぶりに行ったフラミンゴのいるレストラン
IMG_2164.jpg

IMG_2166.jpg

IMG_2165.jpg

IMG_2167.jpg

応援ありがとうございました。ランキング参加しています



書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/81-2cbcd8d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。