二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
猛暑にディズニーランド

書道教室の生徒たちに聞くと夏休みに一番行くところは
やはりディズニーランドですね。

毎年、夏休みに恒例になっている家族が多いようです
お父さんも家族サービスに忙しいようですね。

猛暑の今年は大変そうです。

ある生徒は、いつもお父さんの優しさをうれしそうに言います。

「お父さんはね、幸ちゃん(妹)を、いつも抱っこしてくれるんだよ。
 お母さんが、疲れちゃうからだって。少し怖い乗り物はお父さんが
 大丈夫、大丈夫って言ってくれるから、乗ってもこわくないよ。
 お父さんといると楽しい。お父さん大好きなの」

こんなお父さん素敵ですね。

こんな優しさの中で育った子どもは優しい心が育ちます。

書道のあいまをぬって 手編みも始めました。
小さい子のチョッキをあみました。

IMG_3635.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3638.jpg


プレゼントには洋服のセットにして。
少しセンスも上がりますね(^_^.)

毛糸はちょっと素敵な毛糸ピエロで購入

応援ありがとうございます


ランキング参加してます


書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/89-a5267a13
