二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
やる気のある子

IMG_3648.jpg


書道教室で教えていると、いろんな子供がいますね。
 
行儀のよい子、悪い子
素直な子、反論ばかりしてくる子

お父さんお母さんが大好きな子、大嫌いな子
さまざまです。

その中で書道についても
親に勧められて書道教室に来る子もいれば
自分で上手になりたいとやってくる子もいます。

やる気のある子の質問は
「先生、どうしたら上手になりますか?」

私の英会話についての質問と同じです(ー_ー)!!

「お手本をよく見て、練習を続けることですよ」
私も同じ答えをします。
勉強に王道はありませんね。

夏休み中に英会話も3校無料体験をしました。
いつでも自宅でできるようにオンライン英会話を選択。

オンライン英会話もたくさんあって驚きです。
私は、習うのであればネイティブ講師と決めていましたので
ネイティブ講師のオンラインスクールの中で値段の安い
ボストン倶楽部に無料体験をして決めました。

外人の方にも書道を英語で教えられるようになるといいのですが

応援のポチいただけるとうれしいです



書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/93-daa9b8c6
