二匹の猫に癒やされながら日々の生活、情報を発信していきます

--.--.-- / Top↑
運動会の練習は「熱さ」との戦い

IMG_3661.jpg

IMG_3662.jpg


9月に入って学校は新学期が始まりました。

中学校では、さっそく運動会の練習が始まったようです。
いろいろな競技を土曜日の運動会までに間に合わせるため
毎日、1日中練習だそうです。


「先生、組体操の練習で、地面に手をつくと熱いんですよ。
もう、大変をとうりこしちゃっていますよ。
まだ動いているときは、いいけど、
じっと先生の説明を聞いているときがつらいんです。
暑くて、具合が悪くなる友達もいるんだから。」


運動会は、今週の土曜日。
頑張れ~としかいいようないですね。


オンライン英会話ボストン倶楽部で始まった英会話は
結構楽しいものですね。

 
ほとんど初心者ですから、日本語も交えて 話しています。
新しい事を始めるということは
気持ちが新鮮になりいいですね。
この頃の1番のリフレッシュですね。

訪問ありがとうございます。
応援のポチいただけたらうれしいです



書道 ブログランキングへ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
2013.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syuhu10.blog.fc2.com/tb.php/96-df721957
